ハロハロみなさま こんばんは(*´∀`)ノ



今年の梅雨は短いようで お洗濯はすすみ

ありがたく思っていますTシャツ



朝  玄関で買ったばかりのサンダルを

用意する息子に 靴に挨拶してから 

足を入れるように 伝えると

 小学生か! とツッこみつつ

サンダルに よろしく~!

と言う姿が可愛いかったです( ^ω^ )







今日は 思いつきで おもっていたコトを
書いてみますので(ちょっと重め)

めんどくさそう( ̄з ̄) 
と感じた方は  スルーでお願いしますキラキラ



去年の 夏の終わり…
もしかしたら もうギリギリかも
しれない。


そんなインスピレーションがありました。


去年の 年末…
ある映像を 思い出しました
何年も前に見た ビジョン。


その映像を 見た時 ショックで
悔しさで 泣いていました。
当時は 過去の出来事を
見たのだと思い込んでいたのですが…


この先に起こる可能性 ってこともある。


年が明けて ロシアの攻撃がはじまり。


そして 春から…
海面に波が 立ち上がり 波はどんどん高さを
もつイメージがありました。


どちらに 倒れるのか分からない


100匹目の猿が起こるのか。


そして 先月…
動画で 都市伝説や陰謀のような
内容を伝える政党を目にしました。


こんな話 演説して大丈夫?
と驚いたのです( ゚ε゚;)


そこまで 追い詰められているから
現れてきた 政党なのかもしれません。


影に隠れる話や あり得ないと思える
話を 知ると


想像する力を
思い出すことになるかもしれません( ^ω^ )


私は選挙とか 政治の話を
普段からする方ではありませんが


演説を聞いたことないよ~ってお方が
おられましたら
「参政党」の動画見てもらいたいです。




きっと 私なんかが想像してるより
ずーっと
危機的な側面があるんだろうと( ´-`)






特別な愛国心があるわけでなく…
不正選挙なんてザラでしょ!
これまでも選挙で変わらなかった
フロントが変わっても結果は同じ。



そんな風に見てた私にも
熱いおもいは あって( ^ω^ )



~くるくる廻って ハナヒラク
セイメイのコンゲンさま~



今日は こんな感じとなりましたキラキラ



お付き合い いただき
いつも ありがとーございます(*´∀`)ノ



今週もみなさまに
心地よい風が 吹きますように風鈴



じゃあ! またね虹