ハロハロみなさま(*´∀`)ノ
明けましておめでとうございます花火


いくつになっても
なんでか

お正月は
うれしいもので桜


今年もよろしくお願いします( ・∇・)



この道の先がどうして暗いと思うのだろう。

先の明るさを知らないからだ。

どうして暗いと思うのだろう。

経験を越えて

自分の為に想像を。 by帽子のひと




のんびり過ごす冬のコタツ時間( ・∇・)
パラリと置いたメモ用紙に
○を1つ書いたトコロからラクガキが
はじまり…

おっとと交互にペンを持ち

私は奇妙なものを書き込み
おっとは動きを付けたり
立体的に書き込んだり
している間に…
出来上がりったら…


宇宙戦争的!な絵になってた( ・∇・)



違うタイプのものが重なると
発見があって
めっちゃおもしろい♡

なんで!そんなトコロに目玉かく?
どうしてボール発火したの?
足攻撃するとかヒドイ! 等々…


こんな仕上がりになるとは♡ふふふ



お仕事をしていた頃
「マイペースに仕事しないで下さい!!」
と責任者から言われた事があって
言われたというより怒られた。

おっかないなぁ~
怖い顔してキビキビ動いて~

(一体何がたのしくて仕事してるんだ!?
きっと性格悪いハズ!
意地悪そうな目してた!)

怖かった!だけなのに
オヒレハヒレを付け、ややこしくして
嫌いだー(`ε´ )と思いました。


マイペースで自由が楽チンな私には
息苦しくて(・о・)
好きになれなかった出会いから…


数ヶ月後…
なんでか?意気投合していて♡
私は彼女の的確なお仕事振りを信頼していたし
彼女も私のアイデアを信頼してくれていて。


違いの良さに気づき認めることで
仲良くなることはよくある体験ですよね。



癖で自分の型に
はまりきっていると見落としてしまい
やすい現実もあって。

裏と表で1つのコイン♡

晴れ 雨 曇り 雪 空模様も1つ♡

~ぐるり~と廻って1つ♡( ・∇・)♡



どんな創造も否定されるものは…
無いのでは…♡


ひろーい空を眺めて思うのでした。


否定したり
競ったり罵って
ケンカしてみたり
マウントなんかも取ってみて( ・∇・)
コンガラガッテ生きてるゼッ!!


と繰り返して♡


疲れた時は
そうそう!だけど…?



1つだったっけ…♡



戻るポイントを思い出せたら
OKかもと( ・∇・)



天までたか~く のび~る創造で
あそびたいですねキラキラキラキラキラキラ




みなさまに たくさ~んの
ヨロコビがコロコロと
訪れる2021年でありますよ~にっ虹



今回もお付き合いいただき
ありがとうございますお茶



♡じゃあ!またね(*´∀`)ノ♡