ハロハロみなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


も~っいつく寝ると… ですね桜

ぼちぼちお掃除を始めてます。

今年はプロの方に換気扇をお願いして
みましたら、
きれーいになって感動しました!!
ありがたいのです( ・∇・)

プロは凄いなぁバレエ



大好きな 
映画 音楽 服や靴 
本 旅行 自然の景色 
お気に入りのキャラクターなど。

それらは気分をグ!ググーンと
引き上げてくれます。

気もちが軽くなると想像したり
体を動かすことも楽しくなります。


好き=良い  嫌い=悪い
ってことはありませんが
好みって変化してゆきますょね~
全く聞かなかったジャンルの曲が急に好きに
なったり。
そんな映画みないよ( ´△`)
と文句言ってたのにハマりだしたりね。

その時々の私を教えてくれる
「好き」を大切にしたいなぁ(´ー`)

みなさまは今
何がお好きですかバレエ




さてさて!
今回は新たなお話を…
すこーし長いお話になりそうですが。

お付き合いいただけたら
とても嬉しいです(^-^)



『 テル 』


キミはその星が好きだね!


その頃 その星は地球という名前で
呼ばれていたんだよね!
驚く程たくさんの種が暮らしていた惑星だ。

海? そう!海に興味があったんだね!
海に触れてみたいだって?

ここでも充分 疑似体験は可能じゃないか!

沢山の生命に触れ合いたいだなんて…!
人を知りたい?だって?

ボク達はその星も永らく観察して必要な情報
は得たじゃないか?

確かに、美しい星さ!

キミがそれほど地球と呼ばれた星に魅力を感じるのはアレかい…
「あの日の様子」を見たからかい?

だとしてもボクは遠慮するよ!


あの星に到着して「人」として現れると、
全ての記憶を失うんだよ 全てだ!
もぅ何もかも。
意味分かる? ドコから来て誰だったのか。

ここでの役割、調査のこと
もちろんボク達のことも忘れてしまう!

それも理解してるだって? 
正気とは思えない。

気軽にチャレンジした仲間で戻れていない者も
いるそうなのに…
…なければ…

何度も何度も数えきれない程「人」として
記憶のない歩みを進む事になる。

でも行きたいだって?

地球には時間という考えがあるんだょ。
こことはまるで違う。
ボクには苦痛だね!

おっと!わかったよ!!
怖い顔しないでおくれよ!


キミに相性ピッタリの地を探そう。

キミの希望である海とは正反対の地に
なりそうだ!
木々が集まっている 山だ。
キミのエネルギーにはまずそっちが
合うようだ! 
海はお楽しみに用意しておこう。

ヒント?
思い出すためのヒントは何だって?

行ったままになってる仲間は思い出せる
といいんだけど。

ヒントは確か…コレだ

想像力 直感

想像は知ってるからできるんだ。
遊びに飲み込まれないようにキミの世界を
想像するのさ。
直感についても、お馴染みだね
地球でのヒラメキ
理由が分からないヒラメキは
ボク達からの応援でもあるから
辿ることで次々に体験してゆけるょ!

その都度ヒントは見つかるハズなんだが…

ボク達はキミの睡眠中にもアクセスするょ。

そうだ!
空を見上げてみてよ。


ボク達はここでキミを応援している。


思い出すコトを覚えていられるように。



「キミがキミをみちびくんだ!!」



記憶を失った日
それが
僕の誕生日だった。





この後も… 続きそうです。 
しっかり者の「テル」と「僕」が
再会できるのか( ゚ε゚;)



ビートルズの「Blackbird」
サラ・マクラクランのカバーです。

繰り返し頭に流れているので🌟


今回もお付き合いいただき
ありがとうございますコーヒー


じゃあ!またね( ´ ▽ ` )ノ