ハロハロ皆さまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


開きっぱなしだった窓は
朝晩少し閉めるようになり、
肩に羽織るものが欲しくなる日もあり
快適な季節が嬉しいです音符


スーパーではこの時期限定 
マロン味サツマイモ味の
おやつを見つけると嬉しくなり
買っちゃいますデレデレ
チョコおいしいですよねピンク音符






そろそろ年なのか?

些細な日常の出来事に
スグうるうるしたり
ピンクのハートがポコポコ身体から
溢れ出てくるような喜びを感じたり。


満足と書かれたフワフワの毛布にでも
くるまれてるようなイメージ。



最近 フト…
これらは全部夢なのかなぁ?
と思いました。


足をぶつければ痛いし
お腹は減るし
髪も伸びるけど

夢のような気がしました。


7時間ほど漂っている夢の内ではzzz
私の意思や都合お構い無しに…

バスが突然ジェットコースターになったり
自宅で迷子になったり
部屋中ネコちゃんだらけで焦ってみたり
時には隕石が降ってくる場面に
飛ばされてみたりポーン

考える時間は与えてもらえない
不思議タイム笑


10年以上前
トイレ掃除中に…

『ここが奇跡であるコト
人は成長する素晴らしい存在であるコト
怖がらなくていいコト』

などのメッセージがココロに入ってきました。

当時より少し理解できてるつもりですが。


リハーサルなし
本番一回限り!の毎日。
みんなで生きていて
繋がってるからこそ
それが可能な世界なのか

意思や考えることもできる
こちらの夢で、
叶えたい夢があって


曖昧な世界の優しさに

少しうるうるするのです。



上手く生きれなくて
上手く生きようとしてきて

今、上手く生きなくなって
私は快適です.゚+.(・∀・)゚+.゚
ヤッホーい虹虹虹




あいまいな世界の遊びお月様


みなさんの夢がやさしい世界で
ありますようにハート



思うままに書いてますが
今回もお付き合いいただき
ありがとうございますコーヒー

じゃあ!またね( ´ ▽ ` )ノ