ハロハロ皆さまこんばんは(o´▽`o)ノ


私は最近かわいい動物たちの動画にハマり
こころの中でハグハグしながら
動物たちの姿にときめいてますゾウ



今夜も
みんな いっしょのお月さまキラキラ



前回、
プレゼント企画ありがとうございました🌟

ご応募いただき、
プレゼントさせていただき
繋がっていただき
うれしかったですヾ(*T▽T*)


踊りたくなるメッセージを頂戴してハート
バターがふわ~っと溶けてゆくような
気持ちを体験させてもらいましたバレエ




地球上で生きているのに
ここが遠く感じて
きっとたくさん転生してるだろうに
遠く感じて


夜空のずーっと奥を覗いてみたくて
そちらの方が近くに感じることもあって。


まだかな?
まだかな?


何を待って
何でそう思ってたのか。


だけど時間のおかげで
私も体験から成長し

遠くに感じた距離が

今はしっかり

ペタッ!としている。



まだかな?

の地点に到着したのかな?キラキラ



地球にペタッ( ・∇・)





パンダからkilinへと進化

進化したらさらに!

地球とペタッ( ・∇・)

となってるようなキラキラ



昨年末
ナゼか気に入って
買い替えた私のお財布の柄は…

キリンやシマウマ・鳥にウサギにゴリラまで
描かれてます流れ星


地球にペタッ( ・∇・)



今回もお付き合いいただき、
ありがとうございますきのこ


じゃあ!またね(o´▽`o)ノ