ハロハロ皆さまこんばんは(о´∀`о)ノ


鈴虫の声がやさしい夜を
感じさせてくれますねキラキラ





夏休みが終わりトムとジェリーのような
息子との楽しいバトルは時短に。

いつもしてやられてる私がトム!
遠くから仲良くしいや!と夫の声。


さて、私はすこ~し前!
倍速モードで朝の用意をしておりました。
ら…
ドーン!!

息子とぶつかって足を踏まれました。

寝起きでお互いの不注意です。

性質はジェリーのようでも
身長も体重も私より大きな息子
踏まれた足は痛くてですね。

トム的に例えると目が飛びしてます。

『いたーーーい!!!』
と大声を出したのです。


骨が折れた!きっと折れた!
『わぁーーん!!!』
大声で泣きました。


慌てて謝る息子には申し訳ないのですが
しばらくめちゃ泣いたのです。


『むーたろー子供みたい笑』
息子にそう言われてハッ(゜ロ゜;


涙を拭き、そーっと足を動かしてみると
大丈夫な様子。
じんじんする痛みはそーっと何処かに
行ったようでした。


受けた痛みを泣くことでリリースした、
この感じは…


小さな時…
怪我して泣いて
ケンカして泣いて
叱られて泣いて

すぐ、ケロっとしてカエル

自然と対処してきたんだなぁと
思い出しました…


〇〇しちゃだめ。
〇〇したら恥ずかしい。
もう大人なんだから…
我慢しなきゃ…


歯をくいしばり
呼吸を止めて痛みを
自分の内に抱える。


痛み・悲しみ・怒り・
教えが詰まった感情や反応を
閉じ込めてしまい。

いつしか、どこに閉まったかも
分からなくなって。


それは『感じる』という感度を削り続ける
行為だったのかもしれないなぁと
思いました。


大騒ぎしたその朝
私には貴重な体験となりましたウインク


素直に反応
おさなごころダイヤモンド



タイトルに書かせてもらいました。
プレゼント企画ですキラキラ


お絵かきが好きで
楽しく書いてきた『楽がき』デレデレ

その時々『何かしら』
キャッチしたメッセージが
詰まったものです。


今回はいつもブログを読んでくださる
皆さまへプレゼントさせて
もらうのはどうカナ?と思いました虹


もしも欲しいなぁ~ニヤニヤ
なんてお声がございましたら


プレゼントさせていただきたいデレデレです。



① 済み 嫁入り先が決まりました( ´ ▽ ` )ノ
ツナガル・ヒラク


② 済み 嫁入り先が決まりました(^^)/
今夜、思いが届きますように


③ 済み 嫁入り先が決まりました(*´▽`)
私をつくる元は 私を信じている


今メラメラと


⑤ 済み 嫁入り先が決まりました(*´∀人)
ジェミニ おぼえている


⑥ 済み 嫁入り先がきまりました( 〃▽〃)
あいであれ!



クローバー応募方法クローバー

原画各一点のみですので
先着順にてご対応させていただきますお願い
イラスト番号を
第2希望まで書いていただき
ご連絡くださいましねウインク


イラストはハガキサイズですピンク音符

ご郵送させていただきますね📮



キラキラメールアドレスキラキラ
panda_yama888@yahoo.co.jp



今回もお付き合いいただき
ありがとうございます流れ星

じゃあ またね(o´▽`o)ノ