ハロハロ皆さまこんばんは(о´∀`о)ノ


水道の蛇口をひねると結構な熱い水が
出ます炎炎炎
今年ももーれつな日差し。

白くまアイスにお世話になってま~す( ´△`)






子供が夏休みなので
お昼ゴハンも一緒に食べれます。
面倒なのですが、いつまでも続くことで
ないので嬉しくもありますおにぎり


私は「自宅で家族3人の時」
一人称がだいたい「オレ」になります。
(急なカミングアウト)


イメージしてみましたら…

こんなキャラですね!


家族は問題なく受け入れてます。

大きいのから~小さいのまで
入れ替わるので
この、むーたろうキライと息子に
言われるキャラもいます。

いつものツマを出して 笑 
おっとに言われることもたまにあります。


2年振りに書き出してみました…
主要キャラが入れ代わっていて、
これまで隠れてたのか新キャラが
ひょっこり出てきたり…。


トーク大好き!営業マン風



人が怖いカーリーヘアーの女の子



鼻唄うたうオバQ風 宇宙人



カタブツ「真理は丁寧に扱わねば」



「ワシのこと誰やおもてんの?」ガネーシャ風



エロス自慢の女性


家を出ると
個性派キャラの出力は自動で超控えめに。
てか?出てこない。

レアキャラも居ましてね、
こわーーいお兄さん風「仁義なき戦い」の
音楽が流れてきます笑


おもしろいです!
 

あれ?どれが「私」なのだろう?
考えた事もありますが、
様々なバージョンの私がアクセスして
遊んでいるのかな?

な~んて思います。


意識しなくても、自動で行われてる。
凄いなぁニヤニヤ
どこまでが自分なのか流れ星


どれも自分で
自然なことのように思っていますクローバー

愛しいキャラ達と仲良しですょ。


もちろんメインはいつも一緒!


名作「仮面ライダー電王」が
まさにそんな感じかもですね~。

めちゃくちゃ面白いので
仮面ライダーと縁のなかった女の子ママにも
見ていただきたいキラキラ


自分のいろんな個性を発見して
一体になると
他者の個性も観察して、
受け入れやすくなったり。
そうすると…イライラや衝突も減ったり笑


皆さんはどんなキャラが居てますかニヤニヤ
おもしろキャラいてるかな~キラキラ


あつーい夏
いろんな私と遊びますだスイカ


今回もお付き合いいただき
ありがとうございます🌟

じゃあ!またね(о´∀`о)ノ