ハロハロみなさまこんにちは(o´▽`o)ノ

約3ヶ月振りの更新です。

みなさまお元気ですか~風鈴


梅雨の合間に見える
青空は心を明るくしてくれます太陽

宇宙会議🌟


令和になり
新たなスタートかな?
と思いきや‥
5月6月とお腹の不調が続いてました。

通院でお薬をもらえど回復は見られず
悪化し検査するも異常は見られず。

うーん宇宙人くんと唸ってましたら…

なにやらリセットをしているように
も思いました。

体のリセットもですが~
これまでワクワクしたり
ときめいていた事にまるで
反応できなくなりましてね。

これは!きっと!絶対!
腸のせい!

ときめかナイトなのは腸のせい!
にしよう!と思ったのですが。

私自身、言葉にしてきた事もありますし、
ときめかナイトになったことに
罪悪感を抱き抵抗もしてみたり。

ですが、何処からか
やってきた変化ならば
それでもいいのかぁ…と思い
ようやく自分の変化を受け入れ。




resetであるならば
次はrestartがある。

ハズ。

自身の感覚を信じようと🌟
ご機嫌をうかがっていた、腸は
このトコロ不調を忘れてた!!
くらいに整ってきました。




探していたメガネはすでにかけていて、
あまりに軽く自然で忘れていたようで。

持ちたかった身体を持てて、
それなのに、自分を軽んじて生きていて。

広い海のように広がってゆく感覚に
包まれた時、
地球に住む存在として生きている事に
胸がいっぱいになり。

意味付けは満腹に。

大切な人に愛してると伝える。
見るもの触れるものに心が震える。
五感からの情報をしっかり受け取り
自分を知り、感じる。

それらは、派手ではなく
小さくて地味なことのようだけど、
小さな1つ1つを捉えることは、
結果、自分の存在の大きさを教えて
くれるようで。




世代は交代してゆくけれど
私の中で大事に持つ小さな意志は
子供に繋がってゆくのだろうと
思ったり。

特別感も華やかさもありませんが、
私を最後まで生き抜くことが、
私にとってのヨロコビなのかも
しれません。


最大を使って
最小をみるような🌟


言葉で上手く表現できない
部分を補えるような絵が
いつか描けますよーに。


明日のお願いにしようと
思うのでした星空


今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。


じゃあ!またね(o´▽`o)ノ