ハロハロみなさまこんにちは(о´∀`о)ノ


お寒いですね雪だるま

インフルエンザの流行が
ニュースの話題にあがると
アレ?急に頭が痛く喉も…
アレ?熱っぽい…
かかった気になってしまう不思議ニヤニヤ




先日、亡くなった両親の夢を見ました。


白い部屋の中
テーブルに
いくつもロウソクが並んでいて
消えてるものがあったので、
火をつけようとすると
「もう、つけなくてええやんか」
と母に止められ


部屋の柱は生きた大きな樹
天井からスルリと降りてくる
白く長い生き物に目を奪われてる間に
場面が切り替わりました。


母の声だったし二人だったけど、
もう知ってる二人ではないのだと
夢の中で理解していました。



夢占いなんてのも、あるけど
どんな風に解釈するかは
本人の好きなようにでいいんでしょうね流れ星



おぼえている
かならず といった
いつかのことを



冷たくて固くなった足をあたため
ゆるむとき


空の色やくもの様子が変化するのを
眺めていたり


洗濯ものが乾いているか触っている
とき


アレコレ考えながら料理を作ってみたり


友達と時々話したり


映画を観たり


家族と大笑いして




胸にゆたかさが広がります。




外は色々とにぎやかだけど



私の静かなところは
いつだって
喜んでいるように
思ったりします。



たとえ
かけられた術が解けても
苦しまない方法をみつけたとしても



爪を切ったり


歩いたり



経験できることは
宝だなぁと(*´ω`)



思いを繋げてくれた先人方
ご先祖さま
両親



私もきっと息子になにかを
繋げている。



とうてい解ることのない
世界の不思議な仕組みに
ありがとうなのですラブラブ



かえるのではなく
  えらぶ



相変わらず
まとまりありませんが 笑



今回もお付き合いいただき
ありがとうございますお茶



たくさんのヨロコビがコロコロと
みなさんにやってくる
一週間でありますよ~にグリーンハーツ




じゃあ!またねヽ( ̄▽ ̄)ノ



なにかお手伝いできるコトがあれば桜