ハロハロみなさまこんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ


ぼーっとしている間に
まもなく師走が…誕生日帽子


「暑いですね~!」と
「寒いですね~!」と
声に出して比べると
寒いですね!の中にナニかしら
温もりを感じますデレデレホコホコ

言い方の問題かしらラブラブ




笑わない
笑えないから

ほほえみたい
あなたに笑ってほしいから♡




「決まっている」
「決まっていること」って安心を感じます。

決まっていることで守られてるコトも
ありますし。

その反対になると
「決まっていないこと」
決まっていないとなると、少し不安に感じます。


健康でいつまでも働けるとは決まっていない、
だから保険に加入したり、貯蓄したり。
備えることも大切になります。


ぼんやり決まってるの向こうってなぁに?
と、考えてたんです。(ヒマジンデス)


不安は安心を知るためにも必要だし、
だけど、過度な不安・恐れは動きを
止めてしまいかねないなぁ…と。



その日の午後映画のタイトルが、
目に入ってきました。
「イエスマン」
ジム・キャリー主演の約10年前の作品でした。


タイトルを見ていると、
厳しい会社組織の中で頑張るおっとを
イメージしましたが、意味が違いましたニヤニヤ



決定されていない日常のワクワクを生きる
ストーリーでした♡

届き続ける日常というギフト
まるごと受け取れているのかな?
実は不安で拒みつづけてきたのかな?


力を抜いて任せてみると
活きはじめるものも
あるんじゃないのか


そんなコトを思いました。


とてもオススメですラブラブ
笑えるシーンもたっぷり!


みんなで生きてるセカイは最善のハズ
決められたパターンからたまには、
はみ出してみてもいいのかもニコニコって!



創造という
歓喜のなかでいきている♡

忘れてしまいがちだけど
いつだって歓びの中にいた☆



フラリフラリと思いついて
ふらりひょん音符
とやってきましたが、

今回もお付き合いいただき
ありがとうございます流れ星


じゃあ!
またね♪ヽ(*´∀`)ノ