ハロハロ皆さまこんにちは(*´∀`)ノ


またまたご無沙汰している間に
我が家のリビングにコタツが登場する程
、季節は進んでおりましたきのこ


巡りを楽しめる四季、しみじみ
いいなぁ…


嬉しいと全身からポッポッポッと
小さなハートが飛び出しているイメージ
がありますラブラブ



すこし前、スマホが発熱しましてね、
私にも移りそうなほどの熱。
耳にあてられない熱さです。

同じ機種を使っている、おっとのスマホも
同時発熱!
感染したのね!かわいそうゲッソリ
とはならず…


結果、揃って機種変したのです。


三年ぶりの最新機種に
感動\(^_^)/なんて快適!!

できるコトが増えたり、クリアーに
なったり、スピードや容量増など…。

私自身もスマホのようにアップデート
してゆきたい!


そのアップデート、じわじわ進んで
いるようで、
四年以上続けている内観訓練的
な効果なのか自己対話の質が
向上している感じです。


「内観」よく聞きます。

文字通り、自分の内を観る。


「答えはアナタの内にありますよ!」
なんて!言われても解んないニヒヒ


でっ!日記とは違う
心情をノートに書き続けてきました。


思っているコト、疑問、湧く感情、
願望、だれかの名言!悪口も!
丸出しですデレデレ


誰に見せるでもないので
走り書きや、ラクガキだけとかも。

その中で気付きや直感も強まって
きたように思います。


自己との信頼を結ぶには、地味な
作業に見えますが、太いパイプを
作れたような。

今もメモのように書いてます。


いつか、何冊にもなってるノートを
読み返してみようかな?

 …いや! それはない(笑)


飽き性の私が何年も続けているのは、
手軽に
自分の変化を観察するのが
面白いからなのかもしれません。


遊び場ちきゅうで私を使ってどこまて
遊べるのか、人の数だけ
遊び方はあると思います。


使いかけの置いてあるノートなどで
試してみてもアリですね鉛筆



たのしい!あやしい!
日常\(^-^)/


この頃は目の錯覚か?
と思う現実体験が増え、
もちろん心霊現象ではありません(笑)


バシャールのいう、
マンデラエフェクトか…と受け止めたり。


説明ができないコトって
おもしろいなぁ~


夢の中ですが、
ダリルアンカに会えまして、
セッションを受け
大はしゃぎデレデレ


会いたい願望かなハート


9日(金)「やりすぎ都市伝説sp」
の番組予告で、ダリルアンカと
セキルバーグの2ショット映像がポーン

バシャール地上波初!?

やりすぎ関さんイエローハーツ
前回のギョベクリテペから
さらに本題へと
突入してゆく感じに
ワクワク(*≧∀≦)しますよね。



度々投稿しております
イラスト「帽子の人」
に仲間?が登場しました。


お絵かき楽しいヽ(●´ε`●)ノ




コトバは「たとえ」
どう使おうかと
コミュニケーション考えてみたり♡




ダレかが言ってたコト
書いてたコト
一度うたがってみた方がいいよっ!
ってホントなの?

帽子がおもい…。




わたしらしくない…
なんて言ったらもったいない!
ってホントなの?

いろんな服きればいいじゃない。





かけられた呪いは王子様に
解けない!
ってホントなの?

かけたのが自分なら
本人が解くのがいいんだって?

かまぼこはスベるよ。




人生あまくないっ!
ってホントなの?

コーンの甘さはホンモノなのに。

服のつぶつぶはコーンなの。






ブルー音符なんだか頭の中で流れてきたので音符


「背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ!
明日は明日の風にまかせ
何が起こるか、誰にも分からない
今を生きるだけさLet's go」
                              by嵐   ワイルドアットハート





マンデラ効果のお話が
イラストでも説明されていて
読みやすかったです流れ星



今回もフラりとやってきましたが
最後までお付き合い
ありがとうございますキラキラ


紅葉も見頃かな?
ステキな11月になりますよーにっ紅葉
じゃあ! またねっ♪ヽ(*´∀`)ノ