全国的に雨ですか? 窓の外は先週より緑が深くなってますo(*º▽º*)o



おウチが好きです、 右足ギブス生活の時 1ヶ月半 こもってましたが 問題なしでした!


窓の外に広がる山を見ているのが 心地良いです。




子供とサザエさんを観てましたら、「たけのこ」 と 「よもぎモチ」の エピソード・・・

数分前に近くに住む家族から 「湯がき済みたけのこ」 と 「出来立てよもぎもち」を頂いたばかりでした

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- と顔を見合わせる親子。


「キタキタ!何かキタ お母さん!  今日のジャンケン パー!パーねっ! 一緒に出そうねっ」



サザエさんに向かって 同時にパーを出す親子。



サザエさんはグー を。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



その後ロト6の数字を選びました(笑)


こんな一コマに幸せを感じ 感謝してしまうのでした(*n´ω`n*)

ベジタブル 食品サンプル ミニチュア マスコット アクセサリー (たけのこ/皮付き)/(株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
¥価格不明
Amazon.co.jp