なんだか毎日眠いです(´∀`) 「春だから」 通用しない言い訳です。



ゆるゆる 生活してますが、 イイッ!イライラ(-""-;) となる事もあるわけで・・・


 きっとね!きっと先方さんは

 「よかれ」 と思い 私にアドバイスやら、意見やら してくれる訳ですよ。


みんな色んな思い込みをもってますから、 ハイ!この意見が正解です 的な。



もちろん私も バッチリ思い込んじゃってますから、逆の場面もあります。



同調できない思い込みに 出会うと、感情が即!反応して ヽ(`Д´)ノナンダっ!!  となります。




ジャンプの連載が終了した 「NARUTO」 の大ファンです!  強くて カッコイイ(*´∀`*) 



ナルトだけでなく、マダラもオビトもサスケも大蛇丸も みんな幸せを求めて  自分の信じた道を

表現してました。  


本当は、悪者なんて誰もいなくて、みんな自分の信じた正しさを生きている のだな~と 

 思っていた事を


今 思い出しました(笑)


NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp