占いは好きですか?  私はよく 行きました(^∇^) ドキドキしながら 順番を待ってる間に

、聞きたいことを 思い浮かべます。



子供のこと お仕事のこと  外せない!金運( ´艸`)ムフフ


自分の方位磁石のような心がグルグルになり、直感もあてにならなくなり ナンデダヽ(`Д´)ノ となると

占い行っとく?  となるのです。



自由なのに なぜか不自由  幸せなのに なぜか不幸せ  「不」 の一文字でアラ簡単!

あっさり否定になる

|゚Д゚)))ガクガク 


  


初対面の占い師さんに 

「でも あなたは大丈夫」  と言ってもらいたかった 今になるとそう思います。


家族でもなく、友人でもない 出会って20分の方に 「あなたは大丈夫」と。




本当は・・・   自分自身の価値は自分が認める



コレができれば「不」 に惑わされないカモ  (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。