現在の私は のんびり過ごしていますが(´-`).。oO()  勤め人をしていた頃は、上司 同僚 お客様 皆さんに認められたくて もっと売上を上げないと もっと頑張らないと!(`Δ´) 激しく頭を回しておりました。


やれどもやれども・・・ぶら下げられた人参に向かい走る毎日。


自分の存在価値を求めていたように思います。



出産後 ベビーちゃんと楽しい毎日(^∇^)ルルル! のはずが

はじめての育児  真面目に頑張ります の性格、 育児書通りに行くハズもなく (°°;))。。オロオロッ。。

ママ友なる 慣れない周囲  「うちの子は○○ができるようになったの」「うちの子は○○が・・」

|艸゚Д゚| ナヌ!!  うちの子はダメじゃないか!  


ちいさな我が子に頑張ることを求めはじめました。


~しなければ  ~であるべき     ココデモカ

窮屈な箱に押し込まれる  息苦しい毎日でした。


制限  バシャールは言います。


「地球のように極端に 制限 を加える文明は見たことがない」



Σ(゚д゚;)なんと

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)/ヴォイス
¥1,080
Amazon.co.jp