しわ、たるみに! | ピアスの小部屋♡

ピアスの小部屋♡

西洋占星術、タロット、ユング、人間についての探求

思い出したようにまたまたアンチエイジネタ。

しわ、たるみ
なんて恐ろしい響き!笑





目を背けたい!
でも、気にしなくてはいられない!

悪あがきだとはわかっているけど、
ちょっとでもマシになるものを、女性なら使いたいですよね笑




愛用中の、derma-eの残量がそこをつきかけたので、注文しないと!


アイハーブでも売っています!https://jp.iherb.com/c/derma-e/face-moisturizers-creams
(クーポンコード WWD333でお値引き)

海外製なので、お値段安くても効果あり!

なぜ?海外製?

日本は薬事法とかが厳しくて、お化粧品には医薬成分が微量しか入れられないのが現状。

このクリームには、
しわ、たるみ改善の成分が比較にならないぐらい多く入ってるとか!


えー、じゃあ、怖くないの?


私も使う前は勇気いりました。9年前。

迷いましたが、使ってみて正解!

たしかにその時は、
冷静に考えて判断しましたが。


同じ人間が使うもので、そもそも訴訟大国のアメリカで評価が高い商品...

安いし、一度ぐらい使ってみよう...!

そして、9年後の私...


はい!なんともありません笑

最初少しピリピリするかもですが、すぐ慣れます。

まずびっくりするのは、皮膚がキュッとなって、顎のまわりとか、シュッとすること!(要は小顔)

口コミもいいので、しわ、たるみが気になる人は試してみてください〜



さてさて、
毎週日曜日はアンチエイジネタにしようかな〜と思っちゃったりもしています。