タイミング | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   

引っ越し後の片付けもそっちのけでシドとサイクリングへ行きました。


とても良いお天気で。


シドもご機嫌。

久々にリュックに入れてみましたがとてもおとなしく この調子なら電車で遠出も出来そうです🤗

今回の引っ越しで沢山の事 勉強をしました。
41年間過ごした家に来る前は引っ越しを転々としていましたが 全て親がやっていたので私は自分の荷造りをしていただけで。

今回 初めて全て自分でやりましたが 1度経験を したら あぁ こんなもんなんだと次からは楽ですね。

今年に入り 新しいバイト先がすぐに見つかり と同時に新しい家 も見つける事が出来て とてもラッキー!でした。

タイミングが良かったのかな。
迷いもしましたが思い切って行動したのが良かったのか。

新しい家に来てネットの繋がりが良くなったように思います😀