頑張れ そら君 | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

   

メイプルのお友達

プードルのそら君。


 先日 狂犬病ワクチン接種してから生死さまよっています😢

受けるまで いつもと変わらず元気だったのに 受けて病院から帰ってくると ぐったりして様子がおかしくなり 嘔吐と下痢。

医者は絶対にワクチンが原因とは言わない。
でも 明らかにワクチンが原因だろ?
受ける前は 何ともなかったんだから!

時々 聞いてます。
狂犬病ワクチン接種受けた次の朝 ワンコが冷たくなって亡くなっていた……。
特にシニア犬です。

そら君も もう12才 のシニア。

この10日間 毎日病院で点滴を受けてますが どんどん悪くなっていると。

昨日は 雨だったので 私は外出せず そら君を見てません。
大丈夫かなぁ?と ずっと気がかりです。

いつも一緒で世話をしているお婆さんに 食べたがる物があるのなら何でも良いから食べさせてあげて……と。

もう 体力も落ちているはず。
こんな時でも食事規制する必要ある?

これ以上書くと 色々  問題ありの誤解が生まれるから書きませんが。

お婆さんも もうこのまま死んでしまうのなら 何か食べさせてあげたい……言うてます。