お絵描き | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

   

インスタの方で私の描くイラストに興味がある?ない?のアンケートをとり その結果チワワ9匹 サルーキ2匹を描く事になりました。

(アンケートは12時間で締め切り)


昨日 エントリーNo1のチワワ君を完成させました。


クーちゃん
明日 お家に届きます。

今回描くワンちゃんの8匹は虹組のワンちゃんです。
それも メイプルと同じ時期から最近 虹組になったワンちゃんも。
飼い主さん達の心内がわかるだけに私も気持ちが入ります。

私のイラストを心から喜んで完成を待ちわびてくれている方達ばかりです。

………とても ありがたい😌

ワンちゃんのイラストを描き続ける合間に 鬼滅の刃キャラも描いています。

どっちが筆休めになっているのか?

色鉛筆画
鬼滅の刃
霞柱 時透無一郎

今 ワンちゃんイラストエントリーNo2のサルーキを描き始めてます。

頑張ろう!