今朝の事 | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

   

今朝 シドの散歩に出る時 メイプルのバラを見るとてんとう虫が止まっていました。


私は 何気に写真を撮り インスタのストーリーにアップしました。

すると 写真を見て下さったお友達数名から メイプルから母の日のメッセージだね!とメールが来て 私は 今日が何の日か?なんて何も意識しないで生きているので そうなんだ~ぁ……と😭

丁度 昨夜 久しぶりにメイプルのリールをインスタにポストした所でした。

メイプルが私に返事を返してくれたんだと😭😭😭

昨夜のリールで使用した曲は 鬼滅の刃 無限列車編 Lisaさんが歌う 「炎」。
この歌は 今の私の心に深く沁みる歌です。

「炎」

「さよなら」「ありがとう」声の限り
悲しみよりもっと大事なこと
去り行く 背中に伝えたくて
温もりと痛みに間に合うように

このまま続くと思っていた
僕らの明日を描いていた
呼びあっては 光がまだ
胸の奥に熱いのに

僕達は 燃え盛る 旅の途中で
出逢い 手を通り そして離した 未来のために
夢が一つ叶うたび 僕は君を思うだろう 強くなりたいと願い泣いた
決意を 餞に