厳しいなぁ | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

   

バイトの方 男の子が辞めるから新しく人が入ってくるまで 私の出勤が一日増えたと書きましたが 今度は 一日だけ時間延長してほしいと言ってきた。

出来ない事もないので引き受けましたが 私の個人的な時間が少なくなるので一日でも早く新しい人が入って来るように願わないといけません💦

昼間 私を含めて3人の女性と学生の男の子1人が交代でシフトに入ってますが 女性2人は8万8千円の壁を越えたくないからと今以上はシフトに入れないと言う。

学生は 仕事をまともにしないので入れたくないと言う事で 私に回ってくるんです。


あ~ うっとうしい壁!

これで 悩んでいる人沢山います。

働きたくても働けない!とかで。

税金払うの嫌!だって。


私も寝不足になるやん!

でも 今のバイト辞める気は全くありません。



シドと早朝 大きな公園に行ける回数も減るね。