夢の中の自分へ | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   

今朝方 久々にビーズの夢を見た。

とっても元気に走り回っていました。



そして 最高の笑顔をしていました。
何故か 2歳まで一緒に過ごしたセバスチャンもいて 二匹で私の方へまっしぐらに駆け寄って来てくれました。


夢を見ている私はとっても嬉しく思っているのに 夢の中の自分はごく普通の対応をしているんです!

いつもそうなんだけど……夢の中ではそれが当たり前の世界になっているようで………。
私は夢の中の自分に そうじゃないだろ!?……と問いかけています。

時々 夢の中の自分をコントロールして動きを訂正させたりしていますが まだ感情までは届きません。

私は もう若い頃から夢を意識的に見るようにしていました。

凄く疲れている時に見る夢は別として。

一昨日 夢の中にメイプルが出てきてくれましたが この時の 私は 当たり前の対応しかしていませんでした。
そして 全く意識が入れませんでした😢


今度 またメイプルが夢に出てきてくれた時には もっと メイプルを抱きしめて!と自分の意識に語りかけたいと思います。

いつ応えてくれるかなぁ?😪