どうしたものか? | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   

今日のメイプルの目




左目が変化なし😥
目はパッチリ開いていますが傷がなかなか治らないなぁ💦

部屋の中でも 余り見えてないようで すんなり水を置いている場所にさえ行けなくなっています。

部屋の中をウロウロしている時も机の下に入り込んで動けなくなっていたり 狭い所に入り込んでも同じような事に😥

部屋からキッチンへの段差も台を飛び越えて転落したりも💦
普段はサークルで出ないようにしていますがうっかり忘れて していない時に落下してしまいます。

メイプルが部屋の中をウロウロする時間は午前中と夜中です。

行動範囲を制限した方が良いのか?
サークルを購入しようか考えていますが 高さはさほどいらないのでダイソーのサークルをつないでも大丈夫かな?と色々思案中。
枚数がどの位必要なのか?


シニア犬のお世話は本当に大変💦