あ~ぁ とうとうシドに災難が起きました💦
散歩の帰り 勢いよく坂を下る自転車の籠の中から外へ飛び出し転げ落ちてしまいました😨
いつも頭だけ出していて まさか体まで出ないだろう……と思っていましたが…。
今まて カバーをしていたのですが カバーをすると外が見えないからかわいそうだなぁ…と思って危険のない道では外していました。
落ちた瞬間 シドは無言でした。
ギャン!と 鳴く事もなく。
飛び出し転げ落ちた時 コロコロと転げたのが見えました。
慌ててシドの側に行き様子を見ましたが大丈夫のようでホッとしました。
落ち方が良かったのと 普段たくましく育てているので体が強くしっかりしているので何事もなく……運良く助かったと思います💦😥
でも 次からは落ちないように対策したいと思います。
散歩から帰って来て お隣さんへ回覧板を持って行きました。
柴犬のななちゃんがいる家です。
シドも一緒に連れて行きました。

緊張状態からの~

一応 挨拶はしましたが……

ななちゃんにガウっ!てされて

シドは怖くて逃げてしまいました💦
嫌われちゃったシド……😢😢😢
シド…今日は災難やったな。
