親子っていいね (写真追加) | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   


連休7日目。

犬友さんのワンコ アンカちゃんが子犬と共に家に帰ってきました!

子犬は可愛い❤


見ていて飽きません!
ずっと見ていられます😊

母親のアンカちゃんはとても優秀なお母さんです❤
偽妊娠する子は母性本能が強いから……と言うのは本当ですね。


母性本能が強いからメイプル 子犬に近づけても大丈夫かな?と心配しましたが アンカちゃんは私とメイプルをすんなり受け入れてくれました。

逆に 子犬にめちゃくちゃにされているメイプルを子犬からかばってくれました。

メイプルの耳や尻尾に容赦なく噛みついてくる子犬。

アンカちゃんは子犬に 止めなさい!とばかりに首根っこをくわえて抑えこんでいました😄

メイプルも もうやんちゃな子犬の相手はギブアップ!です💦


アンカちゃんが子犬の頃。
9年前になります。
この頃はメイプルも若かった💦
子犬の相手もできていました。

アンカちゃんの子犬が見れるなんて夢にも思っていなかっただけに
メイプルが生きている間に子犬を見れて嬉しいですよ(*^-^*)

アンカちゃんはサルーキです。
女の子だけど体格は男の子以上にしっかりしてます!

子犬達もあっ!という間に大きくなるんですよねぇ💦
抱っこできるのも今限定です!

今日は端午の節句🎏ですね。

写真アップ忘れてました💦