いつも自転車で公園まで行きますが 前籠にメイプル 後ろの籠にシドを乗せています。
シド 子犬の時は問題なしだった籠……。
今は……

小さなチワワだったら問題なしだったはず!
シド 成長したね~ぇ💦
そこで ランドリーバスケットを購入。(洗濯籠と言うダサい言い方の方が私には向いている😄)
サイズ的には変わらなくても高さがあるのでシドが楽ですね。
過去のワンコ カシスやサルーキの子犬ドンナもこの洗濯籠に入っていました😁
この中に入れるとおとなしくしていましたが 今は……

無理のようです😥
でも 散歩中メイプルが歩かなくなった時 この籠に入れてやるとメイプルの後ろ足にも負担がかからず良いです。
キャリーバッグやスリング リュック……色々考えましたが やっぱり洗濯籠が1番!となりました。
シドは体は成長したけど メイプルに甘える仕草は まだ お子ちゃまです。





