いつもの散歩とごはん | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   

早朝は雨が降っていました。

今日は散歩に行けないのかなぁ? と思っていましたが 8時位に上がり いざ出発!



いつものコース。

このポーチュラカは一度枯れていましたが また見事に咲き誇っていました。😲😍


雨上がりで湿度が高くなり蒸し暑い!😰

帰って来て ご飯を食べてくれました。

「メイプル お肉やでぇ」

お肉とフードを食べて 今は爆睡しています。😊

メイプルだけになり 興奮する事がなくなったので 出血も完全に無くなり 落ちついてます。
病院の先生から 興奮はさせない方が良いと言われてましたが これで良かったんですね。

とあるブログを拝見して とても感動しました。
16才の愛犬と共に 富士山の登山をして 頂上まで行き御来光を見た……と。
愛犬の柴犬は リュックに入れて背おわれていました。
凄いなぁ!って。一緒に チワワもいましたよ。😊

私は メイプルがシニアになって もう外出は無理だなぁ と諦めていましたが。
メイプルの調子を見て 外出も可能なのかな?なんて思ったりして。
キャリーに入れて 電車に乗ると 始めはおとなしくしてますが 時間がたつと外に出せ!と騒ぎ始めてしまうメイプルたん。
年をとった今なら 騒がずおとなしくしていられるかも?😁

コロナが落ちついてからの事になりますけどね。
メイプルは 20才までいきるんだもんね!😏