落ち着かない | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

   

今朝 雨が降りそうだったのでレインコートを着せて散歩へ。




公園には誰もいません。
最近 本当にワンコの散歩に来る人いなくなりましたねぇ。
スポーツする人が増えて来たせいかなぁ?

家に帰り着いたとたんに雨が ザーっと降って来ました!
セーフ!
その後 お昼まで降り続いて……。
メイプルは 外へ行きたがって
ずっと玄関先で吠えてました。(>_<)
マジで 苦情が来そうだ!

雨が上がったので再度 散歩へ出ました。

メイプル歩くの早いでしょ?
私にとっても良い運動になってます。
先日の健康診断で 私の体重 半年で 4㎏減っていました!
自分の標準体重より少なくなっていました。
喜んで良いのかなぁ?