今年は…… | いつも一緒♪メイプル日記

いつも一緒♪メイプル日記

チワワのメイプル 女の子
2005年4月8日生
2022年11月14日虹の橋へ

チワワのシド 男の子
2021年6月24日生

愛犬の事やら私の趣味の事など自由気ままなブログです。

   

{AA00E5F1-75EE-4A34-9C2A-00187AFBA0D0:01}

今日も良いお天気です(*^^*)

{09232B99-3020-4237-8394-D90E506A4E6F:01}
メイプルがボール遊びをしよう❤️と 目が輝いてます(*^^*)

私は 今日から仕事です。
お正月気分なんて 年々薄くなっています。今年は 玄関にしめ縄している家も ほとんどなく……年末 お餅つきしている家も見ませんでした。
昔の風習が 消えつつあるのも時代の流れ……だから 仕方ない事なんでしょうかね。

去年末には 色々な事がありました。ブログには 書きませんでしたが……。

元日に神社へ行き 干支みくじを 今年もゲット! おみくじの内容は 悪くはありませんでした。
因みに 来年の干支みくじで 十二支が揃います(*^^*) 
今日も 散歩帰りに お山のお寺に寄り おみくじを引くと 大吉 でした。

私も 年末の出来事を考えつつ 今年は 何とか 平穏に過ごしていきたいと願っています。