( ´ ▽` )ノ おはよぉござます



おとといの雪、どっかいっちゃいましたニコニコ



しばらくお天気がいいみたい音譜



今朝は 薔薇にしてみました





みえるかな(*´ェ`*)?



もーちょっと



何とかなんなかったの?状態ですが



キニシナイニコ




大人のお弁当(*´ェ`*)エロエーロ♪~海苔アートetc-100220_0521~010001.jpg



「薔薇って書ける?」にひひナルミ



って安田成美さんのCM



覚えてます(*´ェ`*)?



キッコーマンのおしょうゆだったヨネ



画面前でワテクシが



 (;ェ;。`*)。o.゚。すみません、書けません



「醤油って書ける?」にひひナルミ



 (・Θ・;)正油じゃねぇの??





ひとりごとを言ってたかどうかは



内緒(*´ェ`*)



ナルミプリチーだったなぁドキドキ



今もかわらずだけどドキドキ



ほいじゃ



今日も元気に



いってみよーっ('-^*)/