先週の火曜は無事第二子を出産したりぃmamaちゃんに会いにいってきたよー(*^^*)

生まれたばかりの赤ちゃんはめーっちゃ小顔で、ちっちゃくて、軽くてかわいかったーラブラブ!

りぃmamaちゃんはなかなか出産が大変だったらしく…改めて赤ちゃん授かってから産むのは命懸けだよなーって思った…

母はえらいよ!


赤ちゃんもよく元気に生まれてきたねきらきらきらきら


お乳もちゅぱちゅぱ吸ってて一生懸命吸ってる姿、かわいかったな♪

anさんもあんな時期あったよな…

ぜーんぜん吸ってくれなくて母ちゃん泣いたけど…(*_*)




そうそう、東尾理子さんもブログで書いてたけど、最近あたしも卒乳が頭をちらつきます

昼間のおっぱい依存は減ったけど、夜間は相変わらず乳~ってよく起きるし…

あと真冬に卒乳っていいのかな?
なんか、感染とか考えると秋のほうがいい?でもそしたら一歳になったらすぐだよねー
でも春まで待ったら長いし、まだ生理は来ないし~


そんな中、友達が10ヶ月でこの間断乳をした話を詳しく聞いて、ますます考えさせられたな~

その子はおっぱいトラブル続きで体がもうもたなくて断乳に踏みきったんだけど、
おっぱいバイバイしながら赤ちゃんが最後に飲んでたって聞いて、わたしは涙がボロボロ出たよ(笑)

そんな、切なすぎる(ToT)


5ヶ月くらいまで昼間も夜もおっぱいばっかり飲んでたときは、もーまたおっぱい?タスケテー悔し泣き

ってなってたのに、

おっぱい回数が落ち着いてきた今はこんなに幸せそうにちゅぱちゅぱする姿が見られなくなるなんて、、無理泣

って思っちゃう(^^;)


これはママの方がまだ断乳無理ね(笑)

でも、夜は寝たいしお酒はのみたい…(笑)


もうちょっと悩んでみよ(^^;)


一歳まではとりあえずおっぱい飲もうねー♪




かわいいー♪