おもちゃ王国行ってから、ハイハイチックな格好をしだしたanさん(゜ロ゜)

前にあるものを取ろうとしてちゃんこからうつ伏せになるようにはなってたんだけど、この2、3日は前にあるおもちゃを取ろうとして、トトトッと2、3歩這って、

「危ない危ない!ハイハイしてしまうとこだったわ!Σ( ̄□ ̄;)あせる

と、進んだ2、3歩分後ろへ下がっておすわり!!!!!!!!

プラマイ0(笑)

どんだけ慎重なん(笑)


やっとお座りから勢いよくダイビングうつ伏せになれるようにはなっただけ成長かしら(^^;)


あとは人につかまったり、台があると立ちたそうにするよ

掴まり立ちとハイハイどっちが早いかなぺこ







一時期おさまってた、高音で叫ぶのがまた始まったり


パチパチ、バイバイ、お手手キラキラがマイブーム♪

鏡でいないいないばーするのも楽しそう(^^)





どんどん赤ちゃんから遠ざかっていくのがうれしくてさみしー(T_T)

10ヶ月もあとちょっとだな~