9/14~16の三連休の中日は…




コストコいったよー(^^)

Y家とわいわい車乗り合わせて♪


楽しい旅になるなと思ってたんだけどね、anさんはね、1日泣いてたよ(笑)

Yの娘姉妹がこわくて(笑)

ママから離れずパパに抱かれるのもいやがって、ママはコストコで腕がしびれたわ( ̄▽ ̄;)

このカートに乗ってくれたのも1分くらいだった(笑)




帰ってからはY家でコストコディナー♪

ディナーロール、チキン、生ハム、クリームチーズ、ティラミス、ぜーんぶコストコ♪

おいしかったーキャハハ

コストコも楽しかったなぁ!!

また大勢でわいわいいきたいなー\(^^)/


その次の日はkさまの実家に行って、




kさまのお母さんと公園へ♪




ママと滑り台もしたよ♪

公園大好きなanは喜んでました♪

でもその他では泣いてました、人見知りと場所見知りで( ̄▽ ̄;)


その夜はkさまの実家に泊まって、
次の日は~





ぴらりんとwakanaちゃんと鎌倉パスタでランチして、ぴらりんんちで遊んだよー(^^)

この日も泣いてました(笑)

いろんなことがこわくて(^^;)


人見知り落ち着いてたのに、またしだしたなー苦笑


すぐビーっの唇になって我慢して、ママの顔を見たらわーんって泣く感じ苦笑


困ったねぇ(笑)



\だって怖いもん/


また落ち着くのかな~