今日は子宮がん健診にいってきたよー!


もうわたしも30代なのできちんと受けなきゃね


で、それにともない、anさん初めての託児!!


ほんとはばぁばに預けれるときに行こうかと思ったんだけどね、10月に託児預けることになりそうだし、もしかしたら今後保育園とかに行く可能性があるかもだから、チャレンジ~

いつもは見慣れない場所でママが離れると「ひぃー(/TДT)/」
って泣いて助けを求めるのに、
↓(笑)



なんと託児では泣かずにいい子に遊んでくれてました!!
やればできるじゃん♪
いっぱい誉めといた!


そのあとはりぃmamaちゃんとりーごくんとランチして、スーパー行って楽しかったな(*^^*)


☆☆☆☆☆☆

そうそう、ちょっと芸ができるように♪

前からぬいぐるみやクッションに向かって「ふわふわ~」「しゅきしゅき~」って顔を埋めるのはしてたんだけど、
3日前くらいからバイバーイの手ができるようになった(*^^*)

まだ「バイバーイ」って言ったときに完全にできるかんじじゃないけど(笑)
でも一回あたしがバイバーイしたらバイバーイ返してくれて、母ちゃん興奮したな(笑)

そしてパチパチも昨日できるようになったキャハハ

おもちゃとおもちゃをカチカチ合わすのはずいぶん前からしてたんだけど…
お手手とお手手を合わせて拍手は初めてきらきら


昨日ママ友ランチ会してね、一人の男の子がずっとパチパチしてたからそれ見てたのかな!?
ランチから帰って、お昼寝して起きたらできるようになってたー♪

パチパチかわいいからうれしー(о´∀`о)



そいで、ママのお顔パチパチさわったあとちゅーもしてくれるのがたまらんよ♪

(*/□\*)




今週はなんだかとってもいい子だったわハートハート

いい子だとこっちも気持ちに余裕が持てるし、anさんが笑顔だとうれしいし、いい週でした(*´∀`)