前髪切ったよ♪



切りすぎたよ(*_*)

ま、まぁいっか・・・・すぐのびるし汗


4回目の前髪カットです☆

すぐ目に入るんだよね(・・;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


児童館に行ったり、友達赤ちゃんに会ったりすると、我が子の性格がよーくわかります


赤ちゃんの世界もね、すでに弱肉強食なんです

やる方とやられる方

おもちゃをとる方ととられる方

好奇心旺盛な子と慎重で怖がりな子

などなど…







はい

anは後者です( ̄▽ ̄;)


どこ行っても大概泣いてるよ(笑)

物も取られたら取り返せないし、好奇心旺盛な元気な子に近づかれたらびぇーってなる(^^;)


あたしの子だからどんな気が強い子が生まれるかと思いきや、逆パターンだったな(笑)




それともこれから性格変わってきたりするのかな?

楽しみだねー(*^^*)

あ、でも気は弱いけど我は強い?

なんか嫌だったり、怒ってるときは

↓これ



いまだにします(笑)

昨日もおっぱい飲みながら半分寝かけてるところでママが盛大にくしゃみしたら、むーって唇尖らせてた(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も朝からお散歩したらやっぱりanは1日ご機嫌でしたー(*^^*)

助かるー

でもママは5時半おきなあなたのせいで眠いよ…(*_*)


明日もがんばるぞー♪