秋晴れ気持ちいいなー(*^^*)




さて、10ヶ月に入り、抱っこしてれば落ち着いてた赤ちゃん時代は終わりだなとしみじみ感じるこの頃~

相変わらずお外が大すき!

でもスーパー連れていきすぎて若干飽きてきた様子(笑)

あんなに大好きだったカート、最近乗せたら後ろ向いて「おろしてくれー悔し泣き」アピール

抱っこしながらカート押して買い物はつらい(^^;)


そして季節がよくなってきたので、お散歩再開したよ♪ほんと涼しくなって嬉しい♪
公園デビューもしたんだ♪

昨日はばぁばと公園行って滑り台したらしく、そのあとも終始ご機嫌(*^^*)

いつもは食べない離乳食も山盛り完食!!

なので、昨日今日と朝に夕方にお散歩してます☆

ダイエットになるわー(笑)





お外で満たされると家でもご機嫌で遊んでくれる\(^^)/





物をとるとき、だいぶお尻持ち上がってるし




だいぶ腕でからだ起こしてるし

おもちゃ取ろうとして、ちゃんこからうつ伏せにもスムーズになりだした

方向転換もスムーズに


あとは直進だー(^^)






パパと寝る前は遊びます♪


そうそう、パパが出勤のとき、anを玄関まで抱いていって、あたしに渡していってらっしゃーいするんだけど、最近はあたしに渡されると泣くよ(笑)
パパが行っちゃうとまた泣いてる(笑)

かわいいやつー(*^^*)


今日も昼からお出かけしよーかなー♪