昨日の四種混合、やっぱりきついのか~

夜は19:30には完全におち、2:30まで爆睡

おっぱいが破裂しそうになって、起こして飲ましたらまたすぐぽてちんZzz

で、また7時前に破裂しそうになって、起こして飲ましたらまた爆睡

今日は1日元気なく、ずっと抱っこちゃんでしたドクロ

熱も昼間は37、6℃だったよー

おしゃべりも少ないし、動きも少ないし、ギャーギャー言わないからいつもより大人しいんだけど、それはそれでさみしい(´-ω-`)


夜には下がって、元気になってきたけどねひらめき電球

よかったよかったお疲れさま(´・ω・`)





明日は元気になるといいね音譜






オーボール久々に持たしてみたら、なめなめするようになってたよ!
やったね♪





ぶすーっ


パパはこの土日も出勤だよ

がんばれー!!