あたしじゃなくて、anさんが…


いやあたしも眠いんだけど(笑)


寝ない子だったんだけど、最近10時くらいから朝寝が定着

で、前はそれが30分~40分ですっきり起きてたんだけど、最近は30分くらいで起きちゃうとまだ寝たくてグズグズ

もう一回寝かしつけて一時間くらい寝るとやっとすっきり






で、午後13時~14時の間にもう一回寝て、夕方も寝る

それも30分で起きちゃうと不機嫌ドクロ


もともとグズグズいう子な気がするけど、最近は暇で泣くより眠くて泣いてるような気がする~


で、夜寝ないかと思えば、8時に寝て3時に一回起きて、また7時半くらいまでぐっすり

よー寝る!


ただ日中寝るから楽なわけではなく、エルゴで抱っこしてたり、添い寝したり、なだめたりして、結局なんもできないという~( ´∀`)


今も予防接種に備えてエルゴで寝かせてるよ!!

待ち時間長いからグズグズ言わんように♪






そろそろ起こして用意しよー