𓅪𓂃 𓈒𓏸
~CipiCipi
ふくれなpresent.
この春は透明感で決める!
白湯メイク~

@cipicipi_official 
@aoiokiraku 
@wonjungyo_official_jp 
━━━━━━━━━━━━
―――
先日開催された
『Rainmakers Beauty Fes(レインメーカーズ ビューティー フェス)2023SS』.

人気ブランドが新作を発表したイベントでは、各ブランドプロデューサーのセミナーが開催されました.

ふくれなさんプロデュース、
『CipiCipi(シピシピ)』のセミナーに出席したのでご紹介.
━━━━━━━━━━━━

🪄︎︎登壇されたのは『CipiCipi』ブランドプロデューサーふくれなさん.
"メイクの魔法で
可愛いを育てよう"がコンセプトの人気コスメブラントです.

今回は『CipiCipi』初となるベースメイク製品「CipiCipiフィットスキンクッション」の説明を中心にお話をお聞きしました.
―――
🪄「CipiCipi フィットスキンクッション」ができあがるまで何度も試作を重ねられたふくれなさん.

人それぞれ、ベースメイクに求めるものは違ってきますが、誰でも簡単にセミマット肌が作れる事にこだわりを持って作られたそうです.
特に重視されたポイントは、
①マスクでヨレない.
②密着力.
③高いUV効果.

厚塗り感がなく、カバー力もあり、乾燥しないお品「CipiCipi フィットスキンクッション」が今年4月17日、遂に販売されました.

―――

🪄セミナーではふくれなさんが提案する「CipiCipiフィットスキンクッション」を使用した"白湯メイク"がヘア&メイクアップアーティスト大田あおいさんによって披露されました.
次の投稿でメイクの詳細を書いています.

―――
🪄セミナーのゲストには『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』ブランドプロデューサー、ウォン・ジョンヨさんが登壇され、ふくれなさんとコラボされた「Wonjungyo×CipiCipi ダイヤモンドライナー」のお話を詳しくお聞きしました.

ふくれなさんが撮影時に韓国を訪れた際、ウォン・ジョンヨさんがふくれなさんにアイドルメイクをされたそうです.
その時にアイドルメイクに欠かせない"涙袋"の大切さのお話しになり、お2人が意気投合.

今回のコラボ製品誕生に至ったそうです.
―――
🪄ウォン・ジョンヨさんから見た『CipiCipi』のグリッターはオリジナルの輝きを放ち、塗った時の質感が良く、カラー展開も豊富なのでアイドルメイクにとても使いやすいと話されていました.
今回コラボした「Wonjungyo×CipiCipiダイヤモンドライナー」は『CipiCipi』の煌めきを大切にしながら、ウォン・ジョンヨさんこだわりのカラーで彩りを添えられています.
―――
🪄自分のコンプレックスをさらけ出し、メイク術を披露されるふくれなさん.
今後もコンプレックスを味方にできるコスメを作り出したいと話されていました.
―――
"どうすれば可愛く見えるんだろう…"

"あともう少しここがこんな感じだったら…"

"もっとかわいくなりたい!"
―――
そんな切実な悩みを持った1人の女の子が"ふくれな"という女性になり、コスメを通して"かわいいという自信"をつくる軌跡を拓いたブランド『CipiCipi』.

これからも煌めく
"メイクの魔法"をかけ続けてくれるとおもいます.
━━━━━━━━━━━━
#レインビューティーフェス #ふくれな #cipicipi #新作コスメ