𓅪𓂃 𓈒𓏸
~素肌美を活かす~

@cac_cosme.official 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「洗う、整える、守る」.
お肌に優しい無添加スキンケアで人気の「CAC(シーエーシー)」.

優しくなじみ、明るく口元を彩る「CAC リップスティック(全4色)」のお試しをしたのでご紹介.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️特徴
〇ツヤと透明感のある自然な発色でマスクに付いても目立ちにくいお品です.
〇やわらかな塗り心地で、なめらかに密着します.
〇天然素材由来のお肌にやさしいアミノ酸系CAC洗浄料で落とせるお品です.
―――
✔️使用感
すぐに唇がガサガサしてしまうわたし.
普段は美容クリームで保湿をしてからリップを塗っていますが、今回お試しをさせて頂いて「CAC リップスティック」の潤いに少し驚きました.

柔らかなテクスチャなので、使用時は3mm程度出して使うとリップが折れる心配はありません.

塗布後はふっくらなめらかな唇になり、乾燥を感じず過ごせたのでとても良いお品だとおもいました.
―――
💄「牡丹(ぼたん)」はやわらかな印象のある大人ピンク.

青味が抑えられているので、浮くことなく、肌なじみがとても良いと感じました.

シアー感があり、優しい雰囲気を出してくれる牡丹はどなたも使いやすいピンクに仕上がっていると感じます.
.
💄「茜(あかね)」はオレンジ寄りのレッドが垢抜けた印象を感じるお色.

しっとりとお肌になじみ、元の唇の色をより綺麗に活かしてくれると感じました.
こちらもシアー感があり、明るい雰囲気でどんなメイクにも合いそうです. 

ひとつ持っておかれると便利な茜は日常使いもしやすいお品だと感じます.
.
💄「チョコベージュ」は自然な血色感があり、上品な雰囲気漂うブラウン寄りのベージュカラー.

セミマットタイプでやわらかなツヤ感が洗練された印象を与えてくれます.

個人的にすごく好みのお色です. 
発色も強すぎず、肌なじみがとても良いチョコベージュはオンオフ、どちらでも使いやすいお色だと感じます.
.
💄「ピンクローズ」は深みのある上品で優しい印象のあるピンク.

セミマットタイプで、こちらも程よいツヤ感があります.

悪目立ちせず、唇をふっくらやわらかく見せてくれるとおもいました.
透明感を出してくれるピンクローズは可愛らしい雰囲気でどなたも使いやすいお色だと感じます.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇「CACリップスティック」
全色各税込3,300円
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
提供
#cac #cacリップスティック #敏感肌コスメ
YouTube梅ちゃんねる


梅ちゃんインスタフォロー嬉しいです