𓅪𓂃 𓈒𓏸
~持続可能な未来をつくる~

@taberumo_spirulina 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミネラルやビタミン、たんぱく質が豊富で60種類以上の栄養成分が含まれた食材で、世界から注目されているスーパーフードのスピルリナ.
そのスピルリナを「生」の状態で冷凍した「タベルモ」は色々な食べ方が楽しめます.

果物が美味しい秋.
わたしの大好きな「豆乳ヨーグルトボウル」にタベルモを混ぜてみました.

アンバサダーをさせて頂いています.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🥗「タベルモと豆乳ヨーグルトボウル」

①豆乳ヨーグルトとタベルモフレークひと袋を混ぜる(画像は2人分なので豆乳ヨーグルトは300g使用しています).
②好きな果物を薄切りにする(柿やリンゴ、バナナなど).
③ベリーとアーモンドを乗せる(冷凍ベリーが手軽ですが、フレッシュベリーならもっと美味しいです🫐).
④はちみつをかけてできあがり.
―――
さっぱりとした豆乳ヨーグルトにタベルモやナッツがコクをプラスしてくれて、はちみつの甘さと果物のジューシー感が美味しいボウル.
甘いものが欲しい時や、食べすぎた翌日の食事はこれにしています.




タベルモが入っているので、難しく栄養面を考えなくても、入れるだけでバランスの良い食事になります.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#タベルモ #taberumo #スピルリナ #SDGS #美活 #腸活 #食べるSDGS #野菜不足 #オーガニック #ダイエット
#プロテイン女子 #高品質プロテイン #消化吸収率95% #たんぱく質含有量75% #サステナブル
YouTube梅ちゃんねる


梅ちゃんインスタフォロー嬉しいです