𓅪𓂃 𓈒𓏸
~抜け感演出最旬カラー~

@_squseme_ 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まつげパーマ級「Mis"el Ady(ミゼルエディ)」のカールアップマスカラシリーズから販売された限定カラー「101 ピンクベージュ」と「102 カーキベージュ」のお試しをしたのでご紹介.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️特徴

〇まつげが下がりやすい方に向いているマスカラです.
皮膜剤(トリメチルシロキシケイ酸/コポリマー)が上向きまつげをキープします.
〇水、汗、涙、目薬、油分、こすれに強いウォータープルーフ&スマッジプルーフマスカラです.
〇スリム形状のブラシで、細く短いまつげをキャッチします.
また、マスカラ液が適量つく設計なのでメイク時のしごき不要です.
〇普段のクレンジングで簡単にオフできるストレスフリーのマスカラです.
〇まつげに潤いを与える海藻エキスが配合されています(アスコフィルムノドス厶/ヒバマタ/ヒジキ/トロロコンブ/レソニアニグレスセンス/ミツイシコンブ/リシリコンブ/ワカメエキス).
―――
✔️使用感
初めて使用した「カールアップマスカラ」.
ブラシがまつげを根元からキャッチしてくれるので、まつげが短く不器用な私でもまぶたにつくことなく綺麗に塗れました.




程よい束感が出てナチュラルに上向くカール.
1日つけていましたが取れることなくカールを保ったまま過ごせ、目薬をしても取れないキープ力.
つけ心地がとても良いと感じました.

マスカラオフ時はクリームクレンジングを使用したのですが、クレンジングをコットンに乗せてオフすると、すっきり綺麗に取れると感じます.
―――
🏷「101 ピンクベージュ」は柔らかく甘い雰囲気.

ベージュ感が強めで、塗るとベビーピンクのような印象もあり、すごく可愛らしいお色だとおもいます.
光に当たると「ふわっ」と目元が強調されて儚さが増すお品.

一瞬で清楚感を出してくれる「101 ピンクベージュ」.
淡く優しい雰囲気で寒くなる季節に活躍しそうです.
―――
🏷「102 カーキベージュ」は一気に垢抜ける印象があるお品.

塗るとピンクベージュより白っぽい印象を受けました.
光に当たると、こちらも目元が強調されて儚さ満開.
目の色や肌色を選ばず、旬な印象を与えてくれる「102 カーキベージュ」.

日常使いがしやすく、どなたも使いやすいお色だとおもいます.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇「ミゼルエディ カールアップマスカラ」(全6色うち限定2種).
各税込1,540円
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#スキューズミー #ミゼルエディ #ミゼルエディカールアップマスカラ #秋冬コスメ #カラーマスカラ #ピンクベージュ #カーキベージュ #数量限定販売 #新色コスメ

YouTube梅ちゃんねる


梅ちゃんインスタフォロー嬉しいです