𓅪𓂃 𓈒𓏸

~固めず自然 キレイに発色~



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「肌につかずに眉毛が色づく」極小ブラシの「デジャヴ アイブロウカラー(ナチュラルブラウン)」を購入したのでレポです.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✔️特徴

〇少ない毛に密着する「ミクロフィルム成分」が採用されています.

薄い膜が毛を固めることなくコーティングし、自然な質感が出ます.

塗り重ねてもムラが出ず、ダマになりません.


〇扱いやすいコンパクトなサイズの3mm極小ブラシが採用されています.

お肌に液がつくことなく、毛流れに沿って1本1本綺麗に塗ることができます.


〇お湯で簡単にオフできるお品ですが、皮脂や汗には強く、仕上がりも持続するお品です.

―――

✔️使用感

メイクが苦手なわたし.

眉マスカラは以前使用していましたが、いつも最後の仕上げに液がお肌についてしまい、また一からやり直し…が続いていたので、この間ずっと使用していませんでした.


インスタでメイクがとてもお上手な方が投稿してらして、詳しく書いて下さっていたので今回はナチュラルブラウンを購入しました.



まず本当に使いやすい!!

これは驚きました.

小さくて細かいブラシは不器用なわたしでも扱いやすく、液量もブラシに程よくつくのでダマにならずお肌にもつかない.



初めて使用して撮ったお写真を載せています.

とても気に入ったお品です.

違うカラーも買ってみようとおもいます.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

梅ちゃんインスタフォロー嬉しいです


#デジャヴュ#フィルム眉カラー #アイブロウカラーナチュラルブラウン #本音レポ  #初買いコスメ #推しコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー