𓅪𓂃 𓈒𓏸
~島の優しいハーブたちを
詰め込みました~
@shimanodaichi
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
離島のハーブ園「しまのだいち」から完全オーガニックハーブを使用した「つぼくさクリーム」が販売されました🙌🏻
お試しをさせて頂いたのでご紹介.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️特徴
〇過敏になったお肌を整えてなめらかにするツボクサエキス(CICAとも言われています)が配合されています.
〇お肌にハリを出して若々しい印象を与えてくれるホーリーバジルが配合されています.
〇抗菌作用がある月桃(サンニンと読むそうです→ゲットウと呼ばれる事もあるショウガ化の植物です)が配合されています.
肌荒れをふせいでお肌をすこやかに保ってくれます.
〇ビタミンA・C・Eが豊富なモリンガ種子油が配合されています.
日焼けによるシミやそばかすをふせいだり、年齢に応じたスキンケアができるお品です.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️使用感
ややとろみのある乳液に近いテクスチャで微かに爽やかなハーブが香ります.
伸びが良くみずみずしさも感じます.
しっとりとお肌を柔らかくして力強いうるおいを感じる「つぼくさクリーム」.
キメも整えてくれるのが嬉しいお品.
容器もレトロでとても可愛らしいとおもいます.
成分がとてもシンプルで使いやすいのでマスク生活で疲れたお肌にも良さそうです.
今回は良い機会を下さりありがとうございました𓆸⋆*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#つぼくさクリーム #しまのだいち #つぼくさ農園 #オーガニック #ハーブ #フェイスクリーム #素肌力 #スキンケア #美容好き #ノーファンデ生活 #すっぴん #ツヤ肌 #透明肌 #水光肌