𓅪𓂃 𓈒𓏸
「DONGINBI RED GINSENG MI MASK STICK(ドンインビ レッド ジンセン ミ マスク スティック)POWER REPAIR(パワーリペア)」.


@donginbi_jp 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お友達に頂いたドンインビ「パワーリペアマスク」を使用したのでレポです.
(「ミ(美)マスクスティック」と言われています)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️特徴
〇濃縮された紅参エキスがお肌に栄養を与えてハリのあるすこやかなお肌にしてくれます.

〇紅参エキスは日焼けによるシミやそばかすをふせぐ効果が期待できます.

〇ココナッツを発酵させて作られたバイオセルロースシート(ぷるんとしたシート)なのでお肌への密着がとても高いお品です.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✔️使用感
袋を開けると華やかな香りが広がる「パワーリペアマスク」.
デパートのコスメ売り場にいるような香りにも感じます.


柔らかなバイオセルロースシートはメッシュシートに挟まれているので1枚はずしてお顔に乗せてから、もう1枚をはずします.
メッシュシートも布製のように柔らかでシートとお肌を傷つけないように設計されています.



セラムはややとろみがありハチミツのような色をしています.

わたしはパック中、じんわり暖かさを感じました.
使用推奨時間は10分~20分程度.
パック後はハリが出てキメが整い、柔らかくなったお肌.
力強いうるおいも感じます.
顔色も良くなったのでとても良いお品だとおもいます.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ドンインビ #ドンインビマスク #スティックマスク #パワーリペア #ミマスクスティック #素肌力 #スキンケア #美容好き #ノーファンデ生活 #すっぴん #ツヤ肌 #透明肌 #水光肌