𓅪𓂃 𓈒𓏸
「今回は違う香りを買おう」.
毎回おもうのです…
でもまたデリケートジャスミンを買っているわたし…
@sabon_japan 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



香りもだけれど塩の粒の大きさがちょうど良いのがSABON.
ミネラルが豊富だと言われている死海の塩が使用されています.


それに容器も瓶でとても可愛らしくて環境に優しいのもポイントが高いところ.


アーモンドオイル主体の4種類のボタニカルオイルが「これでもかっ!!」というくらいお肌をしっかりと保護してくれます→そしてもれなくバスルームの床もコーティングされるので、転ばないように気をつけています→掃除覚悟で使うスクラブ.
↓↓↓
面倒だけどやめれない…
それくらい素晴らしい香り.


そしてご存知だとおもいますが、わたしは初めてSABONを使用した時、瓶の蓋があかなくて息子に無理やりあけてもらいましたが、コレ…空気を入れると簡単に蓋はあきます.
↓↓↓
わたしのようなうっかりさんが居てはダメだとおもい、念の為書きました→やり方はお写真で載せています.
↓↓↓
スプーンの柄を使って、蓋と瓶の隙間にちょうど柄が入るスペースがあります.
そこにスプーンの柄を入れて、ぐっと押すと簡単に蓋はあきます.


ひとり暮らしだったら、多分わたしは一生SABONのスクラブを使うことができなかったとおもいます→えへへ🙈
‎‪𓍯 ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#sabon #sabonの蓋があけられない #sabonスクラブ 
#素肌力 #スキンケア#美容好き#ノーファンデ生活#アラフォーヘアケア#すっぴん#エイジングケア#毛穴#ツヤ肌#透明肌#水光肌#美白#美肌作り#アラフォー美容#40代スキンケア #ナチュラルビューティー #素肌ケア 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‎‪𓍯 ‬