𓅪𓂃 𓈒𓏸
LAGOM の#ラゴムマイクロフォームクレンザー です.
これずっと前になんかのオマケについてて使うの忘れてたやつ.
ジェルが高評価なのでちょっと期待感マシマシで使ってみました.
( ˙༥˙ ).。o(わくわく)
出したのは1cmくらいでこんもりふわっとした泡立ち.
キメの細かい柔らかい泡やなぁというのが印象.
わたしはこの泡がキメ細かいタイプはお風呂に入った時によく使います.
泡立ててお顔に乗せたまま体を洗って最後に一緒に洗い流します.
こちらは結構長めにお顔に乗せてるのにつっぱり感がなくてしっとり.
↓↓↓
アクアリシア(AQUALICIA)というお肌の水分を保持する役割の成分が入ってるからしっとり持続.
( ˙༥˙ ).。o(なるほど)
↓↓↓
ちなみにこちらはクレンジング機能もあるので、敏感肌さんにはメイクを落としながら洗顔もできるのでおすすめです.
コスパも良いので追加で購入決定の洗顔.
( ˙༥˙ ).。o(🛁*。)