どこから?
そうなんです
実はここ3日くらい救急で運ばれて
緊急入院しておりましたガーン
なんでも胃ヘルニアの為
吐き気が止まらず12時間苦しんだのちに
某H病院に運び込まれました

しんどかったですねーえーん
入院に強度があるとすれば
ロッドを折っての入院より
遥かにしんどかったです

退院してから2日、3日経つのですが
ようやく食欲も元に戻り
吐き気も収まったという感じですキョロキョロ
入院中も30分おきにトイレに
連れて行ってもらい吐いていました
辛かった、、、
出るものももはやないのに
吐き気だけMAXは辛かった
入院2日目にやった治療も辛かったキョロキョロ
鼻からチューブを入れて
胃まで通してそれで5時間放置です
涙が出ましたえーん
そこから少しは良くなったものの
劇的改善はなく
治療のしようがないので
家に帰って寝てくださいということで
帰されました

当然不眠症のお薬も出してもらえず
実に3日間眠れませんでしたびっくり
吐き気を噛み責める72時間は
なかなか壮絶でした
吐き気どめも処方してもらったのですが
点滴でしか入れられないため
すぐ効かなくなってしまいます
そして退院から3日目に
やっとブログを書くまで回復いたしました
食欲も出ました
いやあ入院中一口も食べられない
時点ではどうなるんだろうと
思いましたが
なんとか、ホントなんとかなりました爆笑
良かったー
と胸を撫で下ろしています

とりあえず今週1週間はなーんもできずに
病気と向き合っていました
来週は定期検診です
本当は今週行くはずだったんですが
延ばしてもらいました

ブログジャンルをアラカンにしたのですが
入院ネタばかりになってしまい
だったら闘病カテゴリーにいた方が
普通だったかなと後悔しています
でもこのまま頑張ります!照れ

続く、、、