もう手術してから
1ヶ月ちょっとになりますニヤリ
表面の傷は治りましたが
まだ水が溜まったり
傷が疼くようなことはあります
そしてまだ何より
お風呂に入れていませんキョロキョロ
まだ禁止されています
次の診察が1週間後ですので
その時に禁止は解けると思います

しかし筋肉が足りないのか
まっすぐの姿勢を保つのが
難しいですえーん
どうしても前屈みになってしまう
悩みどころです
筋トレをしたいのですが
前回ちょっと運動したぐらいで
折れたロッドなので信用なりませんえー
どうもやって良い運動といけない運動が
あるみたいです
よく先生に聞いてからトレーニング
しようと思います

バイクにもまだ乗れませんキョロキョロ
まあ最近とても暑くなってきたので
もう少し待っていようと思います
風を切るのは好きですが
バイクの熱と熱風でおかしくなりそうですから
でもとっても楽しみにしています
早く体が覚えているうちに
復帰していつでも乗れる
ようにしたいと思います
今はエンジンをかけて
バッテリーを上げないようにすること
しかできませんが
またがったりすると
‘気分’になってしまいますね爆笑

先日は隣の駅まで
ご飯を食べに家族で
電車で行ってきました
まだコルセットしているので
電車で席を譲られると
ありがたいのですがちょっと気まずいですね
でも歩くことはやっぱり良いみたいで
心なしか気持ちが軽くなりました
早く体もダイエットをして軽くなりたいです笑い泣き
たまには外食も良いですね
ちょっとexpensiveでしたが
美味しい洋食屋さんでした

次は1週間後の検診です
ちょっとドキドキしますが
何事もなく終わってくれるのを
祈るばかりです照れ
また半日掛の新幹線
で行ってまいります

最後に先日撮ってきた自分の
車の写真を載せます
続く、、、

みなさん車種が分かりますでしょうか?

2枚目とか貴重ですよ!!