結婚して以来いったい何回入院したのか
数えてみました
15年間で実に7回
いや2年に1回入院してるじゃないか!!びっくり
自分で驚いてしまいました
これに網膜剥離の手術2回分
入れれば9回
ちょっと神様不公平じゃありませんかねえーん

しかも私はアラカンなので
これからの方が入院とかしやすい
ような気がします
幸い特に内臓で悪いところはないので
今は心配しても始まりませんが

ここんところは何回背骨折れんねん!!
という感じです
今回はロッドでしたが
骨粗鬆症の怖さですねえー
側湾症で手術に至るほどではない

みなさま!
気をつけてくださいプンプン
背骨に湾曲があると重力と
骨の密度の低下で歳を重ねると
あっという間に湾曲が大きくなります

そして年取ってからの側湾手術はきついと思いますプンプン
骨密度には要注意ですプンプン
最近は骨粗鬆症には
いろいろな対策が打てますので
早期発見早期対策ですよ

私の場合はモルヒネ系の鎮痛薬が
成長ホルモンや性腺ホルモンを半減させ
その結果骨粗鬆症になり
側湾症と圧迫骨折の連鎖で困っているわけです
その薬はガンなどの痛みの強い病気で
使われることが多いので
あまり先のことばかり考えても仕方ないのでしょうが、、、
そんなパターンもあるんだよということは
側湾が少しでもある方には
覚えていて欲しいですびっくり

さて今回の復活の目標といたしましては
6月12日にちょっとした集まりがありまして
ぜひそこにいきたいと!
フェラーリのジャパンプレミアですね爆笑


だから退院の狙いは10日です
担当の先生からは2週間と言われておりますが
そこは強い意志を表明することで
何としても乗り越えようと思いますニヤリ
ただこのままでは車椅子になってしまいますので
何としてもリハビリ頑張って
歩いて参加したいです

車もバイクも大好きなんです
でも神様は乗って良いんだかいけないんだか
微妙な体を私にお与えになりました
だから何としても乗るんだ
という強い意志を神様に示すことで
生きていこうと思っています照れ

バイクは半年以上乗れないので
全部磨きに出しました
車は丁寧に駐車場に保管してあります
復活するその日をみな待っていてくれるのです
頑張らねばラブ

次のブログは入院後かな
手術前に書きたいと思います
続く、、、